お買い得BANBAN

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160325205925_892042278.jpg
今日はPAOON組は午前中から出没

通常は15時からの生放送ですが、午前中の番組でテレビとラジオ同時生放送の「生ラテぶらんちょ」

いつも司会は、北原雅樹さん北原真紀さんやけど真紀さんが休みやから、でいつも「お買い得BANBAN」やってる露の紫が司会に登場するので

そのお買い得BANBANに和氣貴志が登場

小僧寿し 新神野店に行きました

手軽で美味しいお馴染みの小僧寿しなんやけど

今回のお買い得情報は、押し寿司、手巻き、にぎり、どのお寿司やセットたのんで、例の合言葉言うと合計から10%引きになりますよ

対象店舗は
新神野・加古川粟津・宝殿・伊保・稲美・播磨店

手巻き寿司一本からOK、今日から27日迄やで