今日PAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160318212716_549309805.jpg
前回のPAOONで生放送でUFOを呼ぶ企画をしたときに、不思議な金属音の後に、アンテナが激しく揺れ出した

その動画をアップしたところ、某テレビスタッフが「大変や‼︎アンテナが折れてるんや‼︎なおさなきゃ」と夢の無い発言が飛び出した

その事について、その本人と今日コンタクトがとれたので追求したら

「はい、折れてますよ」とかたくなに言い放った

するとその話しを聞いた、某ラジオスタッフが私につかつかっと寄ってきて耳打ちした

「おそらく、UFOがアンテナ折ったんですよ」
さらに
「宇宙人やUFOの存在を消そう、隠そうって団体があるらしいですよ、あの方、多分、NASAですよ」

そう言えば、この某テレビスタッフは、よくコッソリ機械をいじりながら、ヘッドホンで真剣な顔で何かを聴いています、NASAかしら

PS.ゲストで良くスタジオに来てくれるミュージシャンのフッチー

今日に気がついたんやけど、イチローにめちゃ似てるやん、なんで今まで気がつけへんかってんやろ、歌うイチロー、フッチーですよ、似てると思いませんか?みなさん。