テックスメックス

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160315173639_672028662.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・23 南桜井

南桜井ぞい並びにあります、モンキーレンチ⁇

バイクあるは、工具並んでるは、ゲームや雑貨、ドリンクあるで、ここ何屋さんです⁇

テックスメックスフード屋さんです

テックスメックス⁇

スパイスの効いたタコスやピラフやハンバーグなんかのスパイシーでボリュームのあるご飯ですね、テキサスとメキシコを足して二で割ったような料理です

元々、バイク好きで修理とかもしてたし、アメリカの国道を走ると言えばテキサス、テキサスに住んでました

テキサスは、メキシコとの国境近くにありますから、アメリカって言うよりもメキシコ人が多いとこで、英語よりもスペイン言をペラペラと、ノリで喋ってましたね(笑)

まだまだ新参者です、1年しか店やってません、若い人もよく来てくれますが、バイクが好きなやんちゃな、おっちゃんもとかもどんどん来てや〜