http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160310171013_902498750.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160310171013_436079001.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポは

肉や肉リボリューション、美味しく革命的な肉を探してと羽川さんからの指令

大阪に来ました、道頓堀の角座の前のビルの地下1階、明るいラテン音楽が流れるお店
「デル・ソーレ」

ここは、黒毛和牛を一頭買いしてるのでリーズナブルに美味しく楽しめるお店

女性も多いのでレボリューション企画
「ホワイト肉パフェ」

見た感じは、フルーツものって普通のパフェやないですか、しかしここはお肉の店「肉パフェ」なんです

イタリアシェフが本気で作った黒毛和牛とデザートのマリアージュですと種部店長

えっっっっ‼︎ どうなんですかぁぁ〜と頂くと

あら不思議、、、あう⁉︎美味しいやん

肉とフルーツの酸味、そしてマスカポーネクリームが、あう、よくあいます

デザートと部分と肉の逸品メニューとしてじゅうぶんにいけますね、メチャメチャ味のバランス良いですね

3月15日まで、ホワイトデーにどうですか、お値段は950円です

続いて、もういっちょうレポです、神戸に戻ってまいりました、湊川公園で今日から行われている

日本全国ご当地グルメ合戦・肉グルメ合戦です
(13日まで)

肉と肉と肉と肉と肉とお酒

全国からお肉のご当地グルメがやって来た

松阪牛、飛騨牛、宮崎牛、北海道牛等などのステーキや焼き肉、神戸ビーフのタンコロ、タンのコロッケ、大分の唐揚げ、馬の肉の馬か鍋、尼崎名物ブラックホルモンete

もちろん、肉に合う、お酒も沢山ありまっせ〜

僕が気に入ったのは、広島の世羅牛の丸焼き肉、薄くスライスしてポン酢でさっぱり頂く、美味い

明石原人バーガー、明石のイチジクが入ってるんやけど、ジューシーな肉とのマッチングが最高です

今日、1日、肉肉肉や〜肉食べて元気に愛を深めよう