ちょいと一杯

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/03/header20160302191435_923542374.jpg
ちょいと番宣やねんけど

ちょいと今週の金曜日からちょいと3月中毎週末に

ちょいとオンエアされるのが

わきたかしの「ちょいと一杯」です

今回は、ちょいと播磨町でちょいと一杯しました

ちょいと六軒程まわったんですが

1ヶ月流れますので、ちょいとづつ紹介しますね

【ゆめふうりん】
とにかく魚がうまい‼︎ 魚の事を知り尽くしている大将と魚の話しするだけでもオモロイ店や

えっこの魚⁈ 実は、そうなんです

それに合う日本酒は、大人のカルピスソーダって言われるこれですわ、、、、

【木味土味】
えっ⁈どっから入るのこの店⁈ はぁ〜こないあけるんや〜

こだわり創作料理は、、美味いし安いで

1日限定プレミアムビールは、なかなかよそでは呑めない、ビール好きにはたまらない一杯や

続きの店のご紹介は、ちょいとまた来週〜

ちょいと一杯は3月4日からBANBANテレビです

ちょいと番宣でした。