へーっ⁈

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160225181129_397700929.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160225181129_800462176.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

今日のテーマは「それ、知らなんだ」世の中には、そーなんや⁉︎へーっ⁈って事が沢山あります、色々聞いて来てと羽川さん

春の須磨に来ました

1.スマホ(iPhon)で誤って文字を消してしまったとき、直ぐに前後でも上下でも良い、ふったら消えた文字が復活できます

*やってみました、文字消えました〜ふりました〜取消って文字が出ます〜復活しました

2.日本チャチャチャは、バレーボールやなくてサッカーから始まった

3.ドラえもんは、ロボットではないかも、ドラえもん好きで全巻持ってますが、ドラえもんが蚊に噛まれたシーンがあります、血がかよってるんですね

4.日本酒に賞味期限は無い
よく、新しいの下さいって言われますけど、必ずしも早く飲む必要無しです、銘柄によって違いますが、この白影泉は平成19年製造、9年前のです

同じくアイスクリームも賞味期限がないらしい、調べたらマイナス18度以下では微生物が増殖しないらしい

へーっ知らなんだわー⁈ 今日も色々教えていただき、ありがとうございました。