親子2代

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160223171408_696099659.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・22 船場団地パート2

船場団地付近なら、ここで話し聞きたい
「セブンイレブン船場団地店」

ここの店が出来たときに、お母ちゃんに中継で出てもらったのが、、もう何年前や⁇ってぐらい前の話し、そのお母ちゃんの息子さんがスタッフで働いてます

親子2代でインタビューですよ(笑)しかしコンビニ業って、次から次と忙しそうですね

搬入時間が違って次から次ときますから、この店舗で3000アイテム以上あります

で、この辺りは会社が多いですから、昼時はスゴイです。

忙しいですが、しんどそうな顔できません、皆さんも午前中仕事で忙しくしてて休憩の時間ですから、少しでも気楽になってもらいたですし

笑顔や接客で、お客さんからファンになってもらいたいって思って頑張ってます

いつもココに来たら気軽に話しかけてくれます、おにぎり100円セールのとき、あのデカイにぎり入ってますよ〜って(笑)僕がそれが欲しいって分かってくれてるんですよね

親子2代で、ファンやで〜