武楽集

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160221191327_395636106.jpg
家の前で獅子舞が暴れてます播州一です

新しい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

播州〜チャリで行く〜
なかなか行かない城ツアー

あらチャリーなの⁈駅リン君を借りて駅からスタートじゃない

こんなところにお城があるの⁈

ヘーッ⁈何だって⁈ウンガゥゥ⁈の連続

地元の人間でも知らん事をガイドの
藤井ちゃんが次々と教えてくれるわけ

お腹減ったら戦国メシを喰らって、また城を攻める、攻める、馬やなくてチャリンコで

播州は戦国を語る上で重要な地なんや‼︎
そうなんや‼︎だったんや‼︎播州一や‼︎

このツアーは、武を楽しみ集まるのでございましょ

詳しくは
https://www.facebook.com/murakushu/