ダンススタジオ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160216171434_680864944.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・21 船場団地

ダンススタジオって天井高いんですね〜

音楽の響きの事もありますから、カッコよくリズムに乗れますから

やっぱり小さい時からやった方が良い⁇

まぁ、そうですね、小さい時の吸収力は半端ないですから、それに今や学校で授業でやるぐらいですからダンスって大事なんですよね

僕なんて全然、ダンス心ないですからね〜習ったら出来るもんですか?

出来ます出来ます、ダンスは表現ですから自由に決まりはありません、自分の思うままに、身体揺らして、ハイ、ポーズ‼︎ なかなかサマになってますやん

オーッ‼︎ やっぱりダンスのインストラクターさんの教え方が良いからですよ

私ですか、実は、私、ダンスのインストラクターと違うんです(笑)

えーッ⁉︎(笑)

うちは他に優秀なダンスインストラクターがいますんで、ここから世界に通用するダンサーを出すのが夢です