今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160213190715_623066808.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160213190715_201421801.jpg
今日のサタワイ

バレンタインネタ3連発

◎2016年アクティブ大作戦のアシスタントの藤本さんが手作りチョコにチャレンジ

おっ、パッケージは可愛らしくまとめて来たで
中の箱も、、、

覗き込むと、あれ⁇ チョコが底の方にヒッソリと
薄っ(笑)

ハートの型の銀紙に流し込んだホワイトチョコ

食べようと思ってむくとすでにハート型は崩れクチャクチャに、溶けまくってるやんかいさ

味は、うまい、ホワイトチョコに柚子ピールとクランベリーがよく合うが、、べちょべちょや(笑)

藤本さんは、反省をいかしてバレンタイン道を突き進むそうです

◎サタワイに度々ゲストに来てくれたり、タッキー20周年の絵を描いてくれたり、多方面で活躍中のライブペインターなかもと りえこ さんが、私のギターソフトケースにペイントしてくれました

僕のイメージで好きに描いて下さいってとリクエストしましたら

鶴・富士山・桜がど〜んと、ええやんかいさ‼︎めでたい春って感じに描いていただきましたよ

これからも作品をせたろうてええ曲つくりまっせ

ありがとうございます