バレンタインDAYを前に

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160213005617_395854832.jpg
今日のPAOON

昨年のバレンタインDAYのときに私は、言いました

本気で好きな人にしかチョコを渡すんじゃないと

義理や友チョコによって、本気で渡そうと思っている気持ちが薄れるのではないか、真剣に愛を伝えるイベントにするべきやと

だから本気意外はチョコはいらない、僕に対して本気の人だけチョコを下さいとPAOONで宣言

したら、ほんまに1個ももらえなかった(笑)

だから今年は、撤回しまーす

昨日に美味しいチョコの取材して気持ちがかわったんですよね

美味しいものを食べると人って幸せな気持ちにさせるんですよ

男とか女とかって性を超えて幸せな気持ちになれるようなイベントなら大いにやるべきやと

人と人が繋がる素晴らしい日になんですよ

バレンタインDAYは地球を救うと、Mrバレンタインマンは熱く語った

すると紫ねーさんから、ただ単にチョコレート欲しいだけやろって言われた

その とーりだ‼︎ チョコ下さい‼︎