バレンタインキス‼︎

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160211214020_987115434.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160211214020_188036620.jpg
今日のラジオ関西ハッスルの羽川英樹ハッスルのレポは

羽川さんからバレンタイン前の休日、バレンタイン事情&チョコ事情を探って、三宮界隈で聞きました

渡す数は、無し〜36個で、平均は5〜6個で家族メイン、旦那さんと子供と義理のお父さん等々

本命や彼氏になるとやっぱり手作り、旦那になるとちょっと良い買って来たやつ

友チョコ天国は、MAXの36個は高校生

後は箱買いしたものを、会社に持って行って
「どうぞ」パターン

どこのチョコ買いますか⁇ と独自調査したら
遊び心ならば元町の「マキィズ」

はかり売りで1g 4円

相手によって愛の重さが違う‼︎

スタジオの羽川さん、大森さんに1gづつ買って帰りましょう

調べによるとGODIVAと一番館と三つ巴で勝利したのは「モンロワール」
レポの中では、世代幅広く支持されいました

ここは葉っぱの形したリーフが有名なんですが、売れているのは、コレ

生チョコ彩り詰合わせ9枚入1296円(洋酒・抹茶・ストロベリー・ラムレーズン・紫芋)

スタジオで羽川さんや大森さんと食べましたけど、高級感あるまったりとした口どけがたまりません

愛のメロメロな味わいです

☆番外編で何票か出てきた、会社に持って行ってみんなで食べて〜にぴったりなのが

ロイズとチロルがコラボしてセブンイレブン限定発売、一個45円のチョコが良いって聞いて行きましたが、なんと即日完売の人気チョコだった

あ〜チョコ欲しい