間違い探し

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160210190817_203718260.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160210190817_902425729.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160210190817_521114379.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160210190817_635242223.jpg
僕は、間違い探しが大好きやねんけど、どちらかと言えばマニアなぐらい

マクドに行ったとき、トレイの紙に間違い探しがあった

そう、こんなちょっとした時間に間違い探しするのがオモロイのだ

マクドやから子供達も楽しめるようにとイージーな問題に仕上がっているはず

ぜひ、この記事を見た方々もやってもらいたい、だから答えは書きません、はい、どうぞ
(*ポテトの油がいっぱい ゴメンなさい)

イージーなはず、はず、やけど、これは⁇

エッ⁇、、6つの間違いやろ⁇、、、ココ、ココ、ココ、ココ、、7つちゃうか⁇

謎の部分だけ発表します、このヒヨコには2つの間違いがあるやん、帽子と靴がちゃうやん、だったら7つの間違いになるやないか⁇ おいドナルド‼︎

間違い探しは納得しないが、バーガーのネーミングに募集に応募したで、バーガー10年分は私が頂きます。