人間vsロボット

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160207203954_761799112.jpg
いきなりペッパーが僕に喋りかけてきた

初めまして和氣貴志ですと丁寧に挨拶をした

するとペッパーは「遊ぼう」

「いや今、僕は仕事中なんです」

でもペッパーは「遊ぼう」と譲らない

「仕事終わってからにしてもらえますか」

さらにペッパー「遊ぼう」

「何して遊ぶん、時間無いねん」

ペッパーは「手を繋ごう、僕の目を見つめて」

押しに負けて、ペッパーと手をつなぎ、見つめた….

しらばらく見つめあった後、ペッパーが

「バイバイ‼︎ またね〜‼︎」

「おい‼︎ なんやねん‼︎ 遊ぼうって言うから時間さいたんや、どういう事やねん‼︎ 」

人工知能にややキレてしまった僕は、大人気ないと言われた

ちょっと待って、大人気ないって、ロボットって何歳やねん、子供なん⁇ ペッパーって⁇