ガツめし

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/02/header20160204191536_797813604.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

羽川さんからの指令は、熊でも冬眠する時たっぷりと栄養をとる、元気よく春をむかえるために栄養も量もたっぷりとれる店を探して

あった‼︎あった‼︎ここや‼︎
JR三宮から約3分「 脂屋肉八」

看板目立ってる
「男は肉だ!女も肉よ!」
「肉汁 OH モーレツ」
「肉で明日もバッチグー」

ここはガツめしが売り、ボリュームがすごいんや
勝つドン、ブッチャー丼、ブーテキ定食とあるんやけど量が選べます、ライト級、ミドル級、ヘビー級と、、、今日は、スッーごい‼︎ 責任者の細見さんが持って来ましたのは

ブーテキ定食のスーパーヘビー級‼︎ 肉500g‼︎

厳選した肩ロースを、特製・極秘の黄金比率ソースで焼いた肉が、柔らかくて うまーい‼︎

美味いからまたご飯がススムススム、ご飯おかわり自由ですよ

アクセントで「にら おやじ」を摘んだら、また肉や肉や、ご飯や、肉や肉肉肉肉や

完食や‼︎ 最初出てきたとき、怖気づきそうになったけど肉が美味しいから、たいらげれましたよ

元気になるわ〜「肉で春からバッチグー」やで

ラジ関かえってきても、お腹パンパンや〜