ブレーブスパワー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160131200842_880064241.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160131200842_535004653.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160131200842_306709137.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160131200842_347212445.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・20 箕面駅 滝道編

前からお話し聞きたかったんですよ、紅葉の天ぷらあげながら、ずっと阪急ブレーブスの帽子やん、なんでですん⁇

そうやねん、もう何十年か忘れてまうぐらいや(笑)

阪急ファンでかぶり出して商売のトレードマークになってしもて、脱がれへん

ボロボロになって来たから、そろそろやめよかなっておもてたら、お客さんが家にあったって持って来てくれたんやんや

阪急の山田さんとか福本さんとかのファンで、思い出の試合は、日本シリーズでホームランかどうかで上田監督が抗議に抗議しまくってめっちゃくちゃ中断した試合、あれは阪急ブレーブスの歴史が変わった試合やったわ

今年も阪急ブレーブスパワーで、紅葉の天ぷら揚げて儲けてや〜