疑惑

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160122231711_783379063.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160122231711_812501978.jpg
アイデアのエジソンと言われる番組ですから、トークで出てきたのをパクリたい気持ちはわかります

1月8日の15:34分にPAOONの中で、電話を使ったアイデアをトークしたんですが

とある番組をたまたま聞いたら、あれ⁇

僕が出したアイデアと丸々同じ内容の番組の番宣してる

エッ⁈ パ、パクリやん‼︎

そして今日、ラジオの責任者に聞いてみた

その番組のディレクターは、自分のアイデアと言うてますよと

なん、なんやて⁉︎

放送の録音を確認したら、ちゃんとPAOONでトークしている

これは、真相を明かさなければと、その番組ディレクターをPAOONに呼んだ

Yディレクターは言う
「たまたまかぶっただけですよ、何もパクってないですよ」

そんな東京五輪のエンブレム記者会見みたいな事ある⁇

疑惑の番組は、1月27日19:00から生放送
BANBANテレビ「にじいろゆでたまご」

*パーマをあてて楳図っぱい番組のPAOONに楳図かずお風のイラスト、作業のおともさんからありがとうございました