カッコよくして下さい

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160120222454_078929763.jpg
2016年は「やっぱ攻めなきゃ」先ず髪型や

今までの自分では無い感じと言えばとヘアカタログを、めくるめくる

ザJAPANなノッペリした顔から攻めるには

外国人風パーマスタイル コレや‼︎

美容師さんに「モデルと顔ぜんぜんちゃうから、こんな風にはならんで」と心で思われようが

かまへんかまへん、今年は攻めるんや

途中ロットで巻いてる、己の姿を見て少し心配になってきた

あれ⁈、パンチパーマな感じになってVシネマに出てくるチンピラみたいになるんちゃうやろか

できた

必死でヘアモデル風にも写真を撮った

どう⁇

2016年 外国人風パーマスタイルになってます⁇

しかし外国人風って、どこの国の外国人やねん