韓流

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160116185116_437590644.jpg
今日のエルマガのゲストは

タッキーボックス月曜日のDJココさんが、私、韓流のドラマやK-POP好きで番組でも話ししてまして、そんな中知り合った

今、日本に来てユニットでツアーでまわってるミュージャンを連れてきいただきました

ソウルクライ&キヒョン

韓国でソロでドラマの主題歌や挿入歌を歌ったりして活動をしていたのですが、日本でも勝負してみたくなり、ソウルクライさんがキヒョンさんを、誘って日本だけでユニットを組んで活動開始

キヒョンさんは、韓国でギターを持ってストリートもしていたそうで、いきなり僕のギターを取り出して歌い出した

ハスキーな声で甘いバラード、、、、、

歌い終わると、おぉぉぉぉぉぉ‼︎って男ながら叫んでしまった(笑)

これは女子たまらんやろなぁ(笑)

こんな感じに甘いバラードで自分達を出していきたいと

もちろん韓国でも頑張りますが、日本でも夢として京セラドームを皮切りにドームツアー

しかもオールバラードで魅了したいと語ってはりました