今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160115205552_059233936.jpg
今、播州一のご当地ソング社でてがけている
「播州石の宝殿石切の歌」

元々の民謡的なメロディや節回しってのでは無く、アレンジしまくって下さいってご依頼でしたので、それならグルグルポン‼︎しちゃえと激アレンジ

1番が私が作曲したアップテンポなメロディ
2番がト短調のぽパン調の作曲のアイドル風
3番4番がクラッシック・第9にのせて歌う
5番がまた戻り1番と同じメロディで締めくくる

てな構成の一曲の中にメロディミックスジュース

そのアイドル風の部分を歌って頂く方が決まった
KRD8の「まいまい」が担当してくれる

声に特徴がありピッタリだと打診したらOKしていただいた

しかし私し、まいまいに何回か会った事がありますが、まいまいの正式名を知らないのだ

まいまい→舞田麻衣子⁇

そしてクラブ紫のゲストは「フッチー」

最近、やっとPAOONノリに慣れてきた感じでトーク

PAOONジングルコレクションに作曲してくれる事を約束してくれました、次回登場を楽しみに

フッチーは、明後日の17日にイオン加古川でライブがありますよ〜

PS.写真のフッチーちょいオモロイ顔なってますよ