DAI語

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160114165845_516318618.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160114165845_079150667.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

羽川さんがWTD(わきたかしどこ⁇)僕はKKD(ここです)先日DAIGOさんが北川景子さんにDAI語でプロポーズ、KSK(結婚 して 下さい)

巷のDAI語を聞いてきて、WRM(わかりました)

元町から南京町あたりで聞きました

皆さん口々に KMS(今日めちゃ寒い)
会社勤めの方 KTI(今日とても忙しい)

野菜の店で夜はHDN
(白菜・大根・ネギで鍋)
靴屋さんの出たところで、やっぱりRTS
(流行を 取り入れた ショッピングやわ)
宝クジ売り場で調べてもらったらNYS
(年末ジャンボ やっぱり 300円でした)

南京町でBGU
(豚まん 激 ウマ)
同じく南京町で串みたいなん食べながらTTT
(手に タレ ついた)

若い女性はHKT
(二十歳までに 彼氏 作る)
お母さんはMKI
(毎日 この子に 癒される)
やんちゃな子供を抱えるお母さんは、ずっとKHO
(子供 ハト 追いかけてるやろ)

神戸に旅行に来た方はKHK
(今日 浜松に 帰ります)
最後にこれだけは言わしてと、こう言うインタビューで聞いた事はZKS
(絶対に カット しないでね)

色々なDAI語を言ってもらいましてKAG
(今日も ありがとう ございました)