http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160111212347_906005568.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160111212347_359723687.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160111212347_349186234.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160111212347_457169490.jpg
えびす・大黒・播州一です

やはり気になるのは、弟子の動向でございましょ

大阪の布施にて弟子の本町靭がLIVEをすると言うじゃない

柱のかげから、こっそりと

干支ソングのカウントが始まった「ね〜♪ウシ〜♪ね〜♪ウシ〜♪」

ときたもんだからツイツイ一緒に叫んでしまったわよ

寅♪♪卯♪♪ 、、、、、、見つかった

腕を組んでLIVEを見つめる、そこはドミソにミスドと心で助言

マンガーソングライターの本町靭でございましょ

十八番の 折り紙戦士ヤッコマンのカッコよさのアンサーに 登場するヤッコレディのやさぐれソングに、ついつい涙が、、、腕を上げたな

本町靭も言わないで良いのに「今日は会場に播州一師匠が駆けつけていただきました」とくるじゃない

靭ファンがこっちに注目するもんですから、思わず播州一TシャツとLIVEスタンプを宣伝

売れたわよ

持つべきは弟子でございましょ、本町靭さん、ありがとうございます