http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/01/header20160103195106_766697529.jpg
お正月の恒例行事、靴の修理

ソールが車のタイヤで出来ていて丈夫やで〜って、お店のおじいちゃんが言うので買った靴

確かに丈夫やわ、もうかれこれ20年以上の付き合いになったわ

ソールがタイヤの繊維が出てくるので独特の模様、これがまた気に入ってる

それと皮のそのまんまな感じが好きで、毎年、冬場はほとんど毎日はくから流石にかかとはすり減ってくる

シューズマスターのおじいちゃんが、言うてたわ、かかとは減るからそれだけはやったってや〜

毎年の正月にかかとの張替え

今回お願いした修理のスタッフさんも言うてた

これ珍しい靴ですね〜外も中もしっかり縫い合わされて良い靴です〜初めて見ました、作り手の思いが伝わります〜 はい、出来ました

さぁ、年が明けました 2016年も歩み出しますかぁ