イギリス

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151229172534_206320422.jpg
今日は、正月サタワイの収録でした

岡幸彦氏とのサタワイも久しぶり、と言うのも岡幸彦は4月までメキシコに空中殺法 ルチャスタイルの修行に行ってるもんで一時帰国中

しかし笑ろた、笑いましたわ、番組中にあないに笑ろたん久々です

今回の企画は「The Beatlesルーレット」

ルーレットが決めるThe Beatlesの選曲、ですからテーマが自然にイギリス

正月サタワイ・イギリススペシャルに

たっぷり3時間イギリスの話題一色

内容はネタバレするので言えませんが、イギリスを愛するがゆえに

なぜ2016年は、イギリスなのか⁇
Beatles、ストーンズ、スパイスガールズ、ベッカム、イギリスのマラソンランナーの特徴、マイケルジャクソンとネバーランドがイギリスに⁇謎のヘビメタバンド・コーン

岡幸彦がなぜイギリスに行きたくなったのか⁇
過去の高校時代にさかのぼり、バイト先、香港、
そして番組中に謝罪、全てはネッシーへと

前半1時間半、後半1時間半、笑が止まらないイギリス話しとなった

このイギリススペシャルは要チェックです、ぜひ

1月2日の12時から17時の正月サタワイを聴いて下さいませ