年末だね

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151228162613_543492069.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151228162613_502424963.jpg
秋ぐらいから手がけております、100パーセントの播州弁歌「播州ストラット」

色々な番組で取り上げて頂いておりまして、ありがたい事であります

CRKミュージックヘッツの木曜日の面々にもイジリタオシテ頂き、ひづきようこさん、明香音さん、米澤勇気さん、まっことありがとうございました

音源が完成していなかったもんで弾き語りバージョンとして発表していましたが、この度レコーディング、そして完成いたしました

播州ボンバー&才能の無駄遣い
「播州ストラット」

才能の無駄遣いの面々に音楽を担当してもらい、私し播州一とボルサリーノ福島がダブルボーカルで仕上げた、珠玉の作品に仕上がりました

2016年早々に発表してまいりたいと思います、どうぞよろしくお願い申しいたします。

【お知らせ】

今年も、2016年の明けてすぐの午前1時から朝まで、BANBANラジオの毎年恒例
「お正月だよ〜わきたかし」の生放送があります

この番組は、ただただスタジオから電話かけて
祝2016年のど頭を喋り倒そうって番組です

プロアマ問いません、お店の宣伝OK、告知OK、今年の喋初めで目標や夢OK 、内緒話し悩み何でもOK

家でも、出先でも、全国どこでも、年齢、性別、国籍問わず、誰でも参加OKです

参加OKの方は、携帯などの電話番号とラジオネームを明記の上

869@banban.jp まで