わきたかしサンタ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151224182103_761260144.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151224182103_432396370.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

羽川さんからの指令PART1は、みなさんのクリスマスプレゼント事情を調べてと、街行く方々に聞きました

1.子供には、枕元における小さなオモチャ、それとお菓子が入ったブーツ、、これは今でもなんですね

2.男の人、彼女に、クルーズ船で一緒にってチケット、ペアリングとか

3.女の人、彼氏にわたすものは、聞く人聞く人なぜかバック、財布、バック、財布、バック、財布のオンパレード

4.カップルに聞くと、プレゼントは無しって条約が決まりました、、どういう事⁇ 聞くと、来月に結婚します、だから来月が2人のク・リ・ス・マ・ス
、、、、ありがとうございました。

そして指令PART2は、番組からリスナーさん宅にわきたかしサンタが直接クリスマスプレゼントを届けるサプライズレポート

先ずは歌のプレゼントから

♪真っ赤々なカッコした〜サンタクロースは♪
電車に乗って〜やって来た♪
神戸の北区に〜やって来た♪
喜ぶ顔が見たくって〜♪やって来た♪
ジングルベルが鳴り響く〜♪
24日のクリスマス〜イブ‼︎
素敵な素敵なプレゼント〜♪
「ラジオ関西・羽川英樹ハッスルより」どうぞ♪

と北区青葉台のラジオネーム「三色だんご」さん宅前で歌ってから番組からのクリスマスプレゼント、、、、何これ⁇(笑)喋る魚ジョニーを、渡した

三色だんごさんは、ほんまに突然来るんですね〜と戸惑いながらもホンマに喜んでくれはって、わきたかしサンタも喜んだです。

そして、歌ってる僕に近所のおばちゃんが来て、音楽家のサンタにクリスマスプレゼントあげるって、音楽隊のサンタクロースの人形プレゼントで頂きました、おばあサンタありがとう〜

皆様に素敵なメリークリーム‼︎
わきたかしサンタより