コスモス

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151223210812_642883409.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・18 桜井駅PART2

桜井の佐々木米穀店の横にある、、コスモス⁇
これなんですか?

ガチャガチャみたいなもんや、ガチャガチャの立派な版かな

自販機みたいに大きいやないですか、、

大きいけどな、ガチャガチャは回すやん でも、これはレバーを上から下にガチャーンって下げたら出てくるシンプルなもんやで

てことは、ガチャガチャやなくてガチャーンガチャーンですね

でも、もう買われへんで(笑)この会社がもう無いから、何十年もココに置きっぱなしやねん

佐々木さん、じゅうぶん骨董品やん

骨董品って言うたらこの米穀店やで〜もう100年以上の建物んやからな

えーッ⁈