笑って〜サタワイ〜正月

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151219192855_315156279.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151219192855_506908868.jpg
今日は、午前中にラジオ関西の谷五郎の笑って暮らそうの日、播州一が登場し播州1を認定してきた

谷さんと田名部さんが久しぶりやったんです

というのも二回連続、谷さん田名部さんが外からの放送で、僕だけスタジオからやったんですよ

この会わない二回で随分季節が変わったような、服装がすっかり変わってます

12:00〜17:00のサタワイはいつものように5時間の生放送をした後で

正月サタワイの収録を開始してるのだ

今日は藤本さん企画を収録

どんな内容か、少し番宣させていただくと

藤本さんの私の2016年は、どんなことをするでしょうかクイズ〜‼︎

誰が、このクイズの答えわかります⁇

出題者の藤本さんしかわからんやろ(笑)

しかし、このクイズに私は高得点をマークすることになる

番組は2016年1月2日です、お楽しみに〜