なんだかなぁ〜

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151217173504_393008316.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151217173504_884871506.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151217173504_661935271.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151217173504_446543779.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

羽川さんからの指令は、自分のまわりの事でも良し、世相の事でも良し「なんだかなぁ〜」と思う事を聞いて来てとスタジオを飛び出した

1.服とか買いに行ったりして店員さんに、良くお似合いですよって言われても、なんだかなぁ〜って思う

2.髪の毛を切りに行って、仕上がりましたと鏡を見ても100%の満足ってなかなか感じない、なんだかなぁ〜っていつも思ってしまう

3.マイナンバー、生まれた赤ちゃんにもって事なんやけど、その証明写真を添付って、赤ちゃんなんて日に日に顔変わるのに、なんだかなぁ〜

等 聞いて来たのをスタジオで13:00過ぎに発表した後に、またまた羽川さんが、今日ギターあるやん、天才音楽家ってところを見せてよ、このテーマで歌作ってみてよ、発表は14時の後半で

必死、別スタジオにこもり作りました、出来ました、発表の時間のギリギリに

タイトルは「なんだかなぁ〜2015」
作詞作曲 和氣貴志

なんだかなぁ なんだかなぁ 感じる事ばかりで なんだかなぁ 色々あった2015年 なんだかなぁ

食品に異物混入 なんだかなぁ
大塚家具の親子喧嘩 なんだかな
また飛んできたでドローン なんだかなぁ
大阪都構想 賛成反対 なんだかなぁ
日本各地で火山がやばい なんだかなぁ
東京五輪エンブレムめちゃ似てる なんだかなぁ
安保 安保 安保 なんだかなぁ
マイナンバーにマンション傾く 巨人の投手野球賭博

なんだかなぁ なんだかなぁの 阿藤快さん
天国で安らかに なんだかなぁ〜
今年も色々ありましたね 暮れて行く2015年の
なんだかなぁ〜