桜井

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151215204605_246085581.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・17 桜井駅

この辺も随分変わったんでしょう⁇

もちろんお店も変わりましたし道路もアスファルトやなくて土やったしな、駅自体が変わってるはな

駅も今みたいに大きくなかった、とまる電車の車両が短いから、その分駅も短かったわ

で、今は反対行きのホーム行くのに地下をくぐるやろ、昔は踏切があって気軽な感じやってん

だから今は、できひんけど「おーい‼︎ちょっとまって〜‼︎」言うたら電車待ってくれてん(笑)

そんな桜井の昔が知りたかったら桜井商店会の事務所に寄って、情報載った冊子もあるし

最後は宣伝さしてもろたわ〜(笑)