今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151212192739_470354812.jpg
1.エルマガのゲストは、シンガーの荒木浩太 登場

小さいときとき、人前で歌うのとか声だすのが恥ずかしいかったんです

だから、自分の部屋でこっそり歌手ごっことかしてました(笑)

それが3年前ぐらいに働いてた施設で歌ってみたら自分の歌を聞いて、感激してくれた方がおったんです

そんときに一気に秘めてた気持ちが噴き出しまして、本格的に歌をやっていこうと決めました

そっから始めたからまだ、オリジナル曲は少ないです、しかも歌のメロディは鼻歌で作りました

いつかビルボード大阪で歌えるように頑張ってまいります

2.T中島の茶茶茶

今回は、冬のお茶の提案、温かい緑茶に七味を少々

飲みましたら、味はさほど変わらない、、、飲んだときに喉を通るときに辛さが来るくらい

有りなんじゃない、寒い冬の飲み物として、ポカポカくる

さらに提案、このお茶七味に生姜を入れたらどうだろう⁇

実験は次回、さらに続く

3.この季節ですから、ありがたい事にリクエストをもらいまして歌わせたてもらいました

そう、トナカイ慕情 弾き語りバージョン

今回は、途中で違うクリスマスソングをリミックスして歌いました

ひっさびさにこの歌、歌って思いました

この歌、ええ〜歌やなぁ〜