また来たで〜

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151209203400_376398811.jpg
えっ⁈ よく来ますよ、丁度イイんですよ

美味しいマグロとイクラとウニのレッツゴー三匹でしょ

今日は、赤身です、気分ですね〜

がっつりトロでって日は、だいたい週末かな、今週のご褒美みたいなもんですよ

食べます⁇

今、おやっさんが豪快に炙ってるでしょ〜

あれはマグロの頬肉なんですよ

おやっさんが、タバコ吸いながら酒飲みながら適当にやってるように見えるでしょ

目を見て下さい〜目だけ真剣でしょ〜あれタイミング見計らって炙ってるねんなぁ〜

ほら、美味いっしょ‼︎

今日⁇ 今日は適当ですよ〜適当に呑みますよ(笑)

酒が美味けりゃ明日が来る♪明日が来たらば酒を飲む♪

* 和氣貴志チョイと一杯・大阪京橋 とよ*