未来

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151206173725_504128356.jpg
エルマガのゲストは、自然派ワイン 北摂ワインズの冨鶴 高さん

今の野菜や果物って自然のままオーガニックで食べれるものって、自然の味って知ってますか、美味しいってわかりますか、本来のもの、本物って⁇

冨鶴トークしてて、一杯考えました

考えるよりも食べてみれば、できれば食べ比べてみれば分かると思います

みなさんの舌や感覚って正しいはずですよ

生産性やコストや見た目を追求して作られたものは、どこか違和感を感じる味になってるはずです

かぶりついた野菜の美味しさ果物の爽やかな味わい

食べ物を選ぶのは自分です、すなわち自分の身体を造るものを選ぶのも自分です、強制でもなんでもありません

みなさんは、どうしますか?どう考えますか?

45分間色々トークしましたが冨鶴さんには、ラジオで語ってた、しっかりした夢がありました、これは夢と言うより未来のビジョンでしょう、すでに動きだして行動してはります、いずれ実現させはるんやろうなって思います。