西へ東へ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/12/header20151205204340_660680814.jpg
今日は、西に西にひたすらGO

ほぼ始発で播州赤穂に、朝7:00に到着

タクシーで赤穂城南球場に行き、ラジ関の谷さんの番組で生レポ

JA兵庫西の食育と野球のコラボした少年野球の大会

これからの球児に地場の野菜とか食べ物で栄養をとってもらい良い身体を作り野球を頑張ってもらいたいテーマの野球大会

スポーツは食べ物からやと僕も思います。

中継が終わり、、さぁ次の仕事に

また播州赤穂まで戻らなあかん、タクシー‼︎やっとつかまえて乗って駅に着いたが、このまま新快速などを使って大阪まで行ったら、12:00〜生放送に間に合わない

播州赤穂から相生まで行って、新幹線や

ピューーーーーーーーーーーーー‼︎ 新幹線は速い

あらためてすごいと思った、やっぱり超特急やで

あっちゅう間に新大阪やで、、、、、と感心しているヒマはない

新大阪から御堂筋線〜北大阪急行で千里中央を目指す、、時間を見る、まあまあヤバイ(笑)

まだバスに乗らんとあかんのだ、箕面駅行き阪急バスに乗らなあかん、11時35分千里中央発車、、

新船場北橋下車、、走れ、走れ、走れ‼︎

12:00〜みなさんこんにちは〜やっぱり新幹線はすごいな、和氣貴志です、播州赤穂の赤穂城南球場から120km〜間に合いました

サタデーワイド〜フィーバ〜♪はじまりはじまり。