パーチィ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151129184739_578275758.jpg
みなさんこんにちは〜播州ボンバーのボルサリーノ福島と播州一でございましょ

パーチィはハッピーなもんだから、ボルサリーノも真面目にソングするからビックリぽん‼︎

おそらく持ち歌の「猫が♪股間をナメる〜♪」を歌うと思いきや、涙が出ちゃうような歌声で会場を泣きの雰囲気に、、、

まさかオープニングアクトでシメみたいやないか‼︎

男前にキメ過ぎだ、セイ‼︎

私は、私で、司会者の立場でありながら100円ジャンケンゲームで優勝してしまったわけ

500円ですれば良かった

いいかいみんな‼︎ 小銭は任せろ‼︎

自販機のお汁粉〜おごるぜ〜‼︎

とにかくパーチィはハッピーなもんなんだ、セイ‼︎