http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151126183401_379648981.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのわきあまレポは

ここ3日程、急激に冷え込んで来ましたから、羽川さんの指令を先読みいたしまして「美味い鍋を探して」と言われるとふんでスタジオを飛び出し先回り

しし肉専門店 丹波篠山 おゝみや 三田店

寒なったらやっぱりこれでしょう

雪がちらちら丹波の宿に〜 猪が飛び込む〜♪ぼたん鍋〜♪デカンショ〜♪

大見社長が自ら歌ってもらいました

そう、ぼたん鍋の季節ですよ

う〜ん美味い‼︎ やっぱ美味い‼︎ この しし肉のコクがたまらん

社長いわく、今年の猪は、夏の暑さでたわわに実った木の実を、バクバクとたっぷり食べた猪が、ここ最近 急激に冷え込んで来たら脂が乗って来てますから抜群の美味さですと太鼓判

冷え込ん来たら猪は脂がのります、1日で5kgぐらいも違うんですって、たから最高の状態の ぼたん鍋や

その美味しい しし肉を更に更に美味しくするのは、 おゝみや のブレンドの味噌

これは、社長のお母さんが60年程前に作った独自ブレンド、この味噌もファンが多いんですよ

そのブレンドは、やっぱり、やっぱり、やっぱり

秘密ですって(笑)

ぼたん鍋と人気を二分するのが「焼きぼたん」

これは、しし肉の焼肉です、これもあっさり頂けるので、しし肉で精つけたい方々がパクパク食べはります

やっぱり〜スタジオから羽川さんも1番好きな鍋が ぼたん鍋 なんですって

グルメな羽川さんも絶賛なのが、ぼたん鍋

とにかく、しし肉を食べな〜正月むかえられませんって言うぐらいや、ここ三田店でも食べれるし、ご贈答用もありますよ

みんなでワイワイ元気に、焼きぼたんや〜ぼたん鍋や 〜最後に社長、デカンショ節の社長オリジナル新曲お願いします

御嶽三山〜炭火の宿で〜♪
地酒〜♪片手に 〜〜♪
焼き牡丹〜〜〜♪ デカンショ〜♪♪