野球

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151124155943_544424280.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151124155943_611671928.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151124155943_804360701.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151124155943_747072597.jpg
今日は、関西民放ラジオ野球大会

私はラジオ関西ドラフト1位指名選手で出場、走攻守の即戦力で期待され、守りの要のキャッチャー

気合いを入れるために「しまっていこーう‼︎」と
大声で掛け声をかけたら

「守備位置についた時に言って下さい」と言われた

味方ベンチ前で叫んだらいけないんだね

そして、僕ぐらいのパワーの持ち主になりますと、素振りしている時からバットがユリゲラーのスプーンのように曲がってしまって(写真を見てください)

3打席連続三振

しかし、味方のタイムリーや、ピッチャー田中さんの村田兆治バリの快投で、4回2対2のスコア

しかし5回の表に、ABCが1点を入れた

5回の裏のラジ関の攻撃、先頭打者は、私

ABCも守り抜くためピッチャー交代、事実上のエースが登場、投球練習を見て、みんなが驚いた

どんだけ早いねん‼︎

しかし私ぐらいになりますとイージー

いつものルーティンでピッチャーを挑発

見事にレフト前に弾き返した、ノーアウトランナー1塁、ピッチャーも動揺が隠せない

すかさず盗塁、盗塁でランナー3塁、一打同点

バッターが打った‼︎ サードゴロ、だがおもしろいと私は判断

思い切りホームに突っ込んだ‼︎

ヘッドスライディング‼︎ クロスプレーは⁈

アウト‼︎

タラレバになるが、おそらくビデオ判定ならセーフだろう

残念ながら3対2で負けてしまった

今回の大会はラジオ関西を倒した、ABCがおそらく優勝だろう

私は心からABCにエールをおくり球場を後にした