紹介

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151120214502_307378976.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151120214502_635263073.jpg
今日のPAOON!

今日は、関西テレビの「よ〜いどん」の隣の人間国宝で、お互いちがう人間国宝さんにキーワード的な人物として紹介された、そんな2人が、これまた同じ番組をやってるやんって話しで持ちきり

わきたかし と 露のモザイク

モザイクねーさんさんは、番組内の自分のテレビ映りが、いつもより綺麗にモザイクが入っていたと、おいしいわぁ、ありがたいわぁと終始興奮気味

これを期に、改めてモザイク芸人として磨きをかけていきたいとコメント

そんなモザイクねーさんと一緒に写真を撮ったが、やはりノリにのってる芸人のモザイクは輝きが増していた

*Ps 誠に勝手ながら露のモザイクねーさんのモザイクの向こう顔を想像してみた