オレンジゆずるバス&タクシー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151117174148_471165928.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです

Vol・15 中小学校前

オレンジゆずるバスのバス停を降りたら、オレンジゆずるタクシーが

うわーオレンジゆずるタクシーがぎょうさんとまってるわ、ここはゆずるタクシーの配車センター

運転手の岸さんは、元々タクシーの運転手とかしてはったんですか?

いえいえ、全然違う仕事してましたよ、どっちかと言えばコンピューター関係やから扱うものが全くちゃうわな

それがなぜに?

学生の頃は自動車部に入ってて、車はすきやったんや

自動車部ってカーレースとかしますん⁇

(笑)それも真逆やな、どっちかと言えば安全運転、制限速度を守り、交通ルールちゃんと覚えて、車の内部も勉強したりするクラブや、みんなと計画して色々ところに行ったよ

その経験が今に生きてるって感じですか

そうやな、安全にお運びしないとあかんから、あっ⁈ そろそろ出発の時間やわ

安全運転よろしくお願いいたします、行ってらっしゃい‼︎