神戸マラソン 2015

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151115164846_811463632.jpg
ラジオ関西の生中継で応援レポート、今年もスタート場所は、新長田の鉄人前から

1回目のレポのとき、ちょうどトップのランナーが
9時21分、目の前を走り抜けていきました

沿道からひときわ大きな声援が

今日は、誰の応援ですか?
ランナーみんなさんですね、実は私、今回出るはずやったんですが、足の骨折っちゃいまして応援にまわってます

走る立場やからわかります、応援されるってすごく力なりますから、今日はランナーを応援しまくりますと、たい焼きさん

須磨浦公園のクォーターフィニッシュ地点

颯爽とクォーターフィニッシュした方にインタビュー

うわ〜‼︎ 悔し〜〜‼︎ 、、、、2位や〜〜‼︎

灘区の高羽 博之さん

1位なれそうでなれない(笑)この悔しさは、姫路マラソンで、優勝します‼︎

これはピースサインでは、ありません嬉し悔しい2位サインやで

カルメニ前で「神戸と言えばサンバでしょ〜‼︎」

ビバ‼︎ 神戸マラソン‼︎ ビバ‼︎ 神戸マラソン‼︎

今年も神戸の街に頑張れ〜‼︎がイッパイでしたよ

*スタート場所のフラワーロードにて、ランナーのスタート前と番組スタート前に高山さんと
「走れ神戸ポーズ」