すごいクリーム

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151113210841_986904025.jpg
今日のPAOON!は、教育番組らしく脱毛

リスナーの皆さんからの要望で、原始人化している私の腕毛の断髪式になりました

怪しげなバレリーナの写真が載った脱毛クリームを家で発見

紫姉さんが脱毛ババア様な顔をして、クリームを腕に塗りたくった

そしてティッシュでふき取ると、取れるは取れる、毛が取れる

毛を集めるたら、ぬいぐるみが出来るやん⁈と思うほど毛が取れるわけ

みるみるうちにツルツルのスベスベ

原始人からどうよ、すっかりアイドルやん

そして、再びリスナーの皆さんに募集

このツルツルの腕にアイドル風な名前をつけてあげてください、あくまでもジャニーズ事務所にいるんじゃ無いかなって言う名前を、この腕に

ぴったりな名前をつけて頂いた方に、取れた毛で作ったテディベアを進呈いたします。

ゲストに来たのは、新曲を引っさげて登場「作人」

番組の恒例のオリジナルジングルもえらいカッコエエのん作ってくれました、次週からオンエア