坊勢

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151108193823_916195811.jpg
今日は、ラジオ関西のパーソナリティと家島を歩くin坊勢でございましょ

播州一は強力な晴れ男「ウォークが始まったら雨がやみますよ」と自信満々のコメント

出発式がはじまりました、はい、やみました

降水確率100%の予報の中、宣言通り一滴も降らなくなったらか、空の蛇口状態でみんな逆ドン引き

沢山のリスナーさんやウォークファンと楽しくスタートを切った

えっ、すごい、何だって、あら不思議、なるほどと動く動くわ喜怒哀楽

山中さんと坊勢コンシェルジェさん坊勢の前田さんと私し播州一の案内質問ボケ・ツッコミコンチキチン

どデカイ美味しい弁当に、とれた魚のアラ汁が美味かった〜身体に染みるわ〜

坊勢クイズ大会では、商品がかかってるから、本気のお母さんと子供の世代を超えた闘い

ほんまにおもしろい良いとこやで〜家島諸島・坊勢でございましょ