黄金

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151103183256_539651054.jpg
文化の日に文化を発信する文化人 播州一です

私の文化でございましょ、播州の1番を取材中

「わたくしも、播州一や〜 いや関西の一番や」

あら⁇どういう事って、なるじゃない、、、

と殿方が腕を見せてくるわけ

それ、i Watch、アイウォッチざましょ

心の中でつぶやいたわよ
「そんなの珍しくないって、みんな持ってるし」

殿方は、まぁ腕にはめてごらんと来たわよ

州一の左と言えばボクシング時代に恐れられた左腕に、よくもまぁ、、と思いながら、、、、はめたわよ

うわぁ‼︎ 何⁈ この重量感‼︎

なに⁇ なに⁇ ガッツ石松‼︎

なんと、ウォッチのフレームは18Kの特別仕様

正に黄金の左は播州一‼︎

いや‼︎ 世界チャンピオンベルト‼︎

聞くと、メーカー受注生産品で、おそらく関西で今持ってるのは、私だけでしょうと殿方。

私より先に黄金のベルトを持つだなんて‼︎

チキチキチキショー‼︎ 悔しいから聞いたわよ
「それ⁇一体いくら⁇なのよ」

殿方はこたえた「254万円」

播州一や‼︎ 関西で一ツは 播州一や‼︎

殿方、貴方は、播州のジョブズ&ゲイツでございましょ