パソコン教室

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151102154015_708278086.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商タイムは

箕面商工会議所パソコン教室

今や生活の中に何かとパソコンは必要、しかし

わからんことが多すぎる
どこから覚えなあかんの⁇
一斉に授業されてもそれぞれ理解スピードが違う
やりたい事を、それをピンポイントで勉強したい

色々なタイプがあります、ですから自分のペースで自分が習いたいところを自分らしくパソコンを覚えたいと思っている方には、ピッタリなパソコン教室です

イーラーニングと言うシステムも採用しています、画面の映像をみながら勉強していき、わからない事があったらインストラクターに質問

自分の来れる時間に、自分が習いたい部分を、自分のペースで勉強していくものです

生徒さん70代の男性にインタビュー

なんでもパソコンやないですか、それとタッチパネル、世間は簡単かもしりませんが、わたしら難しいわけよ

今は、タブレットの勉強してます

色々な細かいジャンルにわけての勉強がありますから、自分の習いたい部分を勉強して下さい

一切の縛りは無く、1ヶ月単位で受講できますよ。