http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/11/header20151101183915_732875486.jpg
世の中いろいろな商品が次から次へと出てきます

ふと、コンビニで目に付いた物が

たまごかけ風ごはんのおにぎり

なんだ⁇ たまごかけごはん のおにぎり⁇

べちゃべちゃやろ(笑)

にぎられへんやろ(笑)

たまごかけ風⁇ 風って、たまごかけごはんでは無いのか⁇

恐る恐るあける、だって、中から卵がドローっとでてくるやもしれない、、、大丈夫や

かぶりついた

ほーっ⁈ ようできとるわ

たまごかけごはんや‼︎ いや風や みごとや

ごはんに半熟卵ぐらいの卵がまぶしたある

だから、ちゃんとたまごかけごはんの食感、トロトロ感が、おにぎりやけど残ってるやん

美味いこと作ったあるわ‼︎ と、心の中でつぶやいた

以上、独り言グルメレポートでした。