ハロウィンだっせ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151030211859_174218396.jpg
今日のPAOON‼︎

ハロウィンイブ恒例の仮装でございましょ

普段絶対にしない、番組始まる2時間前入りする力の入れよう(笑)

今回の私は、鬼太郎の目玉おやじ

なかなか顔の凹凸のなかに円形の瞳を描くのが技術がいるんです

それと、目の中に目があるために、目を開けると目じゃ無くなる、目をつむると目になるが目が見えないと言うトンチンカン

リアル目玉おやじを目指していたので、目玉の下は裸なんで、すっぽんぽんなろうかなと思ったんですが、、、、スタッフに本気でとめられました

しかし、監視カメラに自分が映ったときには、ハッとした、、、

一方の紫ネーサンは、、連ドラ朝が来たの朝やて、、、力士の休日か思いました。