今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151024184825_322116760.jpg
1.今日は、スタジオにキッズ達がハロウィンにやってくるって日だったので、毎年恒例の妖怪返討ち

訪問しきたキッズ達がお化けに扮しトリック・オア・アトリートと叫んでやって来たら、素直にお菓子をあげない

スタジオにいるのも妖怪なのだ‼︎

ハッハッハッハ‼︎俺様の名前は‼︎

妖怪〜ポプコン〜‼︎ 弾けちゃうぞ‼︎ポプコン〜‼︎

よし今年も成功だ、キッズ達は、すっかりドン引き、世の中は広いんだと思った事だろう

ポプコン〜‼︎

2.今日のサンバーズ情報は、鈴木選手の登場

全日本から帰って来てサンバーズに合流してすぐぐらいのインタビュー

毎回新しい発見あります、やっぱり世界のバレーを目の当たり体感する事によって

全日本も自分も得る事ばかりでしたね

見るって大事だなと思いますし、自分が見てきたものを、サンバーズの後輩にも伝えて行きたいと思います

見ます、見ましょう、見せましょう

3.エルマガのゲストは、占い師のレイラさん

もともとライターの仕事をやっていたのですが、雑誌などの占いの特集記事や、占いの企画の方面の仕事が多くなり

もともと占いに興味があったので引っ張られるように占い師になりました

タロット中心ですが、星占い、手相、血液型などや、それらをミックスさせて占います

個別やチャット占いもしています

僕は、タロットでこんなカードが出ました

かなり情熱的、熱い男らしいですって