ウツボ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151023210021_770820733.jpg
今日のPAOON!の本番中に

先生‼︎ 表のロビーで巻き寿司作ってる女がいます‼︎

スタッフが聞いたら、天才音楽家の播州一の弟子志願のミュージシャンらしいですと

名は本町靱(ほんまちうつぼ)とくるじゃない、完全に播州一をリスペクトしてる名前でございましょ

だから、すぐに弟子にしそうになったわけ

ここは、おさえて、じゃあ何か歌ってみなさい

すると、丑の歌、寅の歌と干支ソングがコンチキチンなわけ、しかも立派なコスプレしますとカチューシャ一丁

あら毎年1曲で桃栗3年ガジュマル12年、もう弟子にしそう、まだまだ、、、

PAOON!のジングル作ってみなさい

パォ〜ン♪パォ〜ン♪象の鼻を根元から〜♪ちょん切れたら〜♪デカイ豚〜〜♪パォ〜ン♪パォ〜ン♪

わかった厳しいけど‼︎ うちで預かろう‼︎

うちの一門の靱公園をよろしくお願いでございましょ