Madonna

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151019143737_858637568.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商タイムは
「Madonna鍼灸整骨院」から生中継

女性の魅力的なハイヒール姿を創るをコンセプトにこの9月にオープン

身体の軸をしっかり整えて健康的に美しくなっていただこうって施術

基本女性がメインなんですが、わたくし男が体験レポ

右左のバランスを見ます、やっぱり僕も傾いてますね(笑)足も左右長さもだいぶん違いますと松本医長

先ずは「プチ睡眠整体」特殊なUの字の形になった枕に寝ます、それだけ10分間

確かに寝ながら膝を立てて、左右に倒して、左に倒しにくかったのに、この枕をしていると左右とも同じように倒しやすくなる

つまりこの枕で寝るだけの整体

次にVS整体、今度は、うつ伏せに寝そべり、ゆる〜くゆる〜く背中を揺らすのだ、これを10分

マッサージ不要、身体の軸のバランスを整えるだけで、健康的で美しい身体にしていく施術

Madonna鍼灸整骨院
大阪府箕面市西小路1-8-11-106
電話072-723-6089