日本酒に日本酒

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151018182138_788411253.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151018182138_737195193.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151018182138_935851447.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2015/10/header20151018182138_069543020.jpg
秋空にいわし雲からユーエフオー播州一です

新しい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

高砂の小南酒店に行ってごらんって極秘情報が入ったのでこっそり潜入したわよ、そしたら

播州一さんですねと早速バレちゃったじゃない

わたくしが来たと言う事はと大将が黙って、コップに日本酒を注ぎます

わたくしも黙って口に運ぶと、、、、

シュワシュワーとなんざましょ

大将はようやく口を開いた「これは生きた原酒、濁り酒が瓶の中で発酵するから炭酸が出て来るんや」

悔しいじゃない、日本酒の旨味の中にシュワシュワー感を持ってくるだなんて

悔しいから、大将ツマミちょうだい

すると、自信満々で、、、もう一杯の日本酒を注ぎ出した

「この旨い酒をツマミに酒を呑むんや」

どれどれ、日本酒をツマミに♪日本酒を呑む♪つまんで呑んで♪呑んで♪つまんで♪また呑んで♪

プッファ‼︎ 播州一や‼︎
この旨いシュワシュワー感‼︎ 播州一やで‼︎

大将は、待ってましたと言わんばかりの顔で

2種類の日本酒を紹介
「倭小槌」と「尉姥」の原酒 濁り酒

生きたお酒が呑みたくて♪ちょい飲みしたくて♪シュワシュワー求め♪また通う♪小南酒店♪

高砂市高砂町次郎助町1623
電話0794420071